■月 ●日  No6013

 八雲商事最強の魔女 朝倉理香子 本人は魔女と呼ばれることを嫌う。あくまで研究者であると主張する。
 嘘だと思う。見よ!戦場に向かうその姿を。あっ、またレンコさんに伝票書かせているよ。
 おまけにメリーさんはなんか荷物まとめているよ。

 朝倉理香子は八雲商事内で知的美人ってことになっているが、その実態は有明のイベントに赴くそういう人種です。
 もちろん本人は割と大真面目であり、やばい絵柄の中にいろいろな情報を詰め込んでいる情報集積体を
 本として販売しているわけであります。あ、これいうとドロップキック食らうんだった。 頒布だな。

 こんでも一応八雲商事最強クラスの魔法使いです。飛行だってお手の物だし、ほとんど戦い方がバッタ怪人のアレという
 トンでも代物です。このようにある程度まで行っておりさらに顕界でも一定の立場まで行っているのが朝倉さんです。
 さらにいうとほとんど特許料をとらないことで有名な疑似スペルカードも彼女の仕業ですし、現代のスペルカードも
 ほぼ彼女の影響を受けています。でなきゃ霧雨魔理沙が普通にスペルカードなんか利用できません。
 
 閑話休題
 
 んでこいつらはというとこの時期、イベントに行くっていうんでうちの社員と一緒に決戦のバトルフィールドと呼ばれる
 有明にあるという施設に向かうわけですよ。ところがですね、最近はこのイベントが知られるようになってきたのか
 社員でも若手が一緒に行こうとして色々動くようになっているとかなんとか。
 時代は変わるんだなと思いましたよ私は。