■月 ●日  No6055

 小兎姫ってマジで痩せの大食いだと思うこの頃です。格安某イタリアンレストランで
 小兎姫に遭遇。朝倉と櫻崎さんと一緒なんだが、その皿の数がやべえ
 どんだけ食ってるんだって感じです。ついでに言うとお前ら俺より給料もらっているのに
 なんで俺に支払わせようとしているんだって感じです。
 
 厄介なのは三人とも意外と食うってことです。朝倉は本来食べないでもなんとかなるというか
 霞を食べて生きていくことが可能であり、食べた栄養をどこかにプールすることが
 可能とかなんとかっていう話を聞いたことがあるのでそれはそれで納得できますが
 小兎姫はかなりやばいですね。まあ、うちの会社にかかわっている連中って
 結構食う傾向があります。

 朝倉曰く、魔術を多用すると血糖値をかなりもっていかれるとかで、必要に応じて
 キャンディーなどをなめるとかもあるとか。
 まあみんなおいしそうに食べるので、そんなに変な感じはしませんね。
 肉関連を数枚注文しているのが異常ってだけで。