■月 ●日  No6105

 朝倉の着ているこのフルアーマーというかチョバムアーマーとか言われているアレですが
 実のところ、しっかりリファインされていて、今はそっちを着ているんだと。
 んでこいつを持ってみたらもう重量がまるで違うというか、前がほぼ十二単みたいな
 トチ狂った代物だったのが、割と常識的なコートになっていてびっくりですよ。

 まあ、これ夏場になってもコートを着ないといけないという見た目上は地獄絵図なんですが
 実際着ると凄い快適らしいんですよ。
 でも月面人の危機は去ったと思うのになんで必要なのかってことなんだけど、
 結局のところ、月面人だって一枚岩じゃないから、必要なんだってさ。

 まあ、絶対嘘だろこれ。
 実際彼女、イベントでこれ着ていったの目撃されているんですよ。
 扱いが空調服で。

 冴月曰く、電池が長時間持つから、これ着ている。
 ほかの連中が汗だくになっていてイベント会場に雲ができていたのに
 朝倉は殆ど汗をかいていなかったって話もあって、彼女の近くにいると涼しいので
 スタッフも朝倉に近寄っていたって話もあり、私は頭が痛くなったとさ。

 平和利用しているからヨシ