■月 ●日  No6116

 この暮れの時って顕界では人生一発逆転のためだか何だか知らないけど
 デスゲームが開かれることがしばしばあるらしい。んで巻き込まれたわけなんだけど
 当然、私の装備とかを剥いだらそりゃ速攻ばれるわけですよ。今日はそんな話。
 
 うちの会社の連中って一応装備品があってこれはオフ時でも持ってるのよ。
 何かあったときの緊急参集とか、あとは怪異に遭いやすいから対応するためでもあるわけよ。
 んでデスゲームとかやってるってことは普通の装備品とかは外すわけよ。
 速攻バレるんですわ。

 んでここからは私のロールは被害者から餌に代わります。
 よりデカい獲物を釣り上げるための餌です。
 あとはデスゲーム荒らしの皆さんに蹂躙されるって展開です。

 ええ、私速攻解放されました。
 なんでこいつを連れてきたってさらった人が叱責されています。
 なんか私、ブラックリストに入っているようです。
 まあ遅いですけどね。大丈夫、SATじゃないのが入ってきますから。
 助からないって点ではSATのほうが有情ですがね。