■月 ●日  No6227
 
 各取引先にあいさつ回りをしています。カミたちはあいさつ回りの順番を
 気にしている様子なんですが最近は直接会うタイミングを早くするために
 連中が勝手に八雲商事の営業所にやってきて、先にあいさつしたという
 事案が起こっている。もういい加減にしろって感じ。
 ちなみに「くじ」などで順番を決めようとしたころ連中が乱数調整を実行しまして
 もうどうしようもない状態と言えます。

 面倒になったので今年はボスに悲惨な目に合わせることになりました。
 朝倉謹製ボスのデュプリケーション同時一斉訪問を敢行しました。
 ええ、やり方は地獄です。朝倉があり得ない魔力回路を外部発電施設を
 駆使して実行、朝倉以外のメンツをフォロー用につけてみんな同時に
 あいさつ回りしました。これで恨みっこなしじゃー

 それにしてもこれ結構えぐい。
 なんでえぐいって皆おんなじに見えるし、カミすらだます魔術だから
 実存振りもすごい。それを全部魔力で回すのもすごい。
 効率上がっているからと言ってもすごい。

 帰宅したら朝倉が本当に倒れていて医務室送りになっていましたが
 本人来年はもっとうまくやれると豪語していました。すげえな。