ある合コンの顛末記


たまたま別な部署の人に合コンの感想を聞くことが出来た。

朝倉理香子の評価
「あの紫の髪の人。すっげえ癒やしたくなる人なんすけど………27歳で紫の髪、
白いリボンとか超有り得ないっすね。痛女みたいで、家にハムスター飼ってて、
あのぐるぐるまわるヤツ見て癒やされるわーとか言ってそう。」


北白川ちゆりの評価
「あの水兵さん?俺、確か商事会社の事務員さんと合コンしたんですよね?
あのファッションって、デフォルトですか?
俺、コスプレ合コンに参加した気は無いんですけど…
…そう、一瞬、座敷なのにパイプ椅子を片手に持ってたんですけど、大切なものなんですか?」


岡崎夢美の評価
「一見割とまともに見えたあの女の人………。なんかヤンデレみたいな感じしません?
可愛い顔してやってる事はえげつなさそうで、ちょ怖いです。」


明羅女史の評価
「あのモデルみたいな人、キレイなんですけど………。
完璧じゃないですか?なんか俺なんか必要なさそうで、キレイだけど、ちょっと勘弁かな。」


浅間伊佐美の評価
「ん〜〜〜、あの人、ですか………。噂のブタゴリラですよね?
素手で鉄板を三枚下ろしにする人………。いやぁ、いいかな………。」


・・・・
「あの娘、秋葉にいてもスゲェ目立ちますよ。
普通に閻魔様のコスプレしてくるなんて、通ですよ。通。
あの……その個人的になんですが、携帯のメアド聞いてもらっていいですか?
オレ、ロリコンじゃないんですけど、絶対ロリコンじゃないんですけど、毛が生えて無さそうで超好みっす。」


「………。という話でした。チーフ。」


とりあえず八意病院を紹介した。