□月 ●日  No850 八雲商事技術部の風景

ここは八雲商事技術部
ここでは日々新たな乗り物やテクノロジーが生み出されている。
今回は、そこで行われている各種やりとりを紹介したい。



Heyボブ、最近八卦炉から出てくるマスタースパークが単調だと思うんだ。
OKスティーブ丁度コーリンから八卦炉の構成変更依頼がが来てるぜ
Niceだぜボブ早速マスタースパークを改良するとしよう。俺は最近粘度が足りないと思っていたのさ。
ティーブ粘度ってなんだなんとなくクールじゃないか。
おいボブ、粘度上げるには餅だよな餅
ティーブまさかマスタースパークに餅混ぜるなんて言わないよな。
そのまさかだぜボブ、どうせ元に戻せば分からなくなるんだから問題ないだろ。
最高だぜスティーブ。 このさわり心地はかなりのもんだぜ。
ボブ最高だろ 刀で切れるのが玉に瑕だけど
しらねえよスティーブ。 どうせ刀振り回すような前時代的な奴なんか月にはいないだろ



ボブ、またアサクラが合コンしようって五月蠅いぜ。
Ohスティーブ金払わないで酒飲めるんだぜ。どうせあいつらが金払うんだし。
ボブ、絡み酒って知ってるか?
わかってるさスティーブつまりセクハラし放題ってことだ。
お持ち帰りはリスクが大きいからやめといたいいけどなボブ。



ティーブまたユメミがまた変な仕様書書いてきたぜ。
OKボブ、またあり得ない仕様書書いてきたのか
ティーブこれなんて書いてあるんだい?
アブリダシって書いてあるぜボブ。
また下らんことで手間暇掛けるんだなドクターユメミ。最高だぜなあスティーブ。
密かに狙ってるんだ邪魔するなよボブ。



ボブなんでゲンソーキョーとかいうところに住んでいるモンスターはみんな女の外見をしているんだい。
ティーブそりゃ、女の方が相手を油断させるのに便利だからに決まってるだろう。
俺はムチムチがいいんだけどなボブ。 ゲンソーキョーのモンスターはベビーフェイスばかりじゃないか。
俺たちはペドじゃないぜなあボブ。
ティーブ、ここの国の連中はロリコンばかりなんだ。
先日もユーゲンマガンにこのロリコンどもめと言われたばかりじゃないか。



おいスティーブ、イザヨイサクヤって美人だと思わないか?
無論だボブ、だがあいつのバストは偽物だって噂だぞ。
そんなの噂に決まってるだろ。俺は絶対Dと信じるねスティーブ。
おいおいボブお前知らないのか、うちの会社で作った胸パッド。
まだまだ甘いなスティーブ、回収されたパッドの形状を見てみろ。
どうみてもAサイズの形じゃないじゃないか。
その前にゲンソーキョーにあるという透視装置をエーエンテイからゲットしないかボブ。
何言ってるんだスティーブ、この前も弓矢で殺されかけたばかりじゃねえか。



おいボブ、もうすぐ給料だけど何買うんだ?
うちのカミさんにうまいもの喰わせたらあとは貯金さスティーブ。
マジかよボブ、モニターの中のワイフにどうやってメシを食わせるんだよ。
クレジットカードの番号を入力すればメシ喰ってくれるよスティーブ 変な質問するなよ。
おいボブ、このワイフはバージンじゃないって言うじゃないか。
ティーブそれを早く言ってくれ。今から謝罪と賠償を請求してくるぜ。
ファッククソカッパ



Heyボブ俺、ヤクモユカリにチルドレンエンペラーって言われたぜ。
すごいぜスティーブ。エンペラーって最高じゃないか。
きっと俺たちの働きが評価されたんだ。 最高だぜボブ。