□月 ●日  No1151 またあんたらか


HEY ボブ 俺たち性懲りもなく帰ってきたぜ
そうともさスティーブ、本当に閻魔様のお裁きを喰らったときはもう駄目だと思ったぜ。


ボブ、最近男の娘が大人気じゃないか。
ティーブ、いくら何でもムラサ船長は男の娘じゃないぜ。
あいつちがうのかボブ。
そう言えば、白蓮様のお話を聞くとデートしてくれるって話だぜスティーブ。
あの姉ちゃんの話って糞長いんじゃないかボブ、聞いたら1時間延々聞かされるとか言ってたぞ。


おい、スティーブ、大変な事に気づいた。
なんだボブ。 一輪ちゃんのバストサイズが判明したのか。
いや、雲山のことだがあいつ一輪ちゃんが風呂入ってる時にどうしているか考えたんだスティーブ。
湯気だよ。 湯気に溶け込めば隠れることができるじゃないか。
それは重大な発見だぜボブ。 ところでどうやって雲山からバストサイズを聞き出すんだい。


ボブ、餅スパークがアップデートしたぜ。
もはやミスを隠すことすらしないのかスティーブ。八卦炉をどのように改良したんだ?
ファミレスのチーズ入りハンバーグをヒントにしたんだがなボブ、今度はあんこ入りだ。
そりゃあ、月兎もびっくりだろうなスティーブ。


ティーブ今何やってるんだ? さっきから携帯端末に愛してるって言ってるようだが。
携帯端末っていうなボブ、この端末があれば俺にも彼女ができるんだ。
おい、スティーブここにある携帯端末を使ったのか?
あたぼうよボブ。 それがまずいのか?
ビデオ妖怪が入ってるって言うじゃないかスティーブ、一週間プレイしたら死ぬって言う。
だからなんだボブ。 ふたなりだからいいんじゃないか。
そこまで分かってるんだったらなにも言うことないさスティーブ。
おいボブ、さっきこの携帯端末が壊れたんだがなんでだ? 


HEY ボブ、非想天則をどう思う?
確かに中身は空っぽだが、空っぽの意味が違うよなスティーブ。
いや、コレジャナイロボイースターエッグだろボブ。
逆だろどう考えてもスティーブ。


おいボブ 俺たちどうして閻魔様に会ったんだんだい?
何を言ってるんだ、地霊殿のロリな主人に向かって抱き枕想像していただじゃないかスティー