□月 □日  No624 そしてチーフの愚痴


今日は散々だった。トイレに向かっていたら
朝倉が人を勝手にメイド姿にした挙げ句、理由無く殴りかかってきた。
後で冴月に訊いたら女の子にされていたらしい。 何を想像したのか見当つく。
どうせ薄汚れた発想でもしているのだろうが、私は実験動物ではない。


冴月からうちの会社に一個小隊クラスの襲撃があるかもしれないと警告を受ける。
会社を戦場にするとはどういう了見だ。
第一、メイド姿で冥土に旅立ったら本当に末代までの恥だと思う。
どうやって中有の道を歩けと言うのだ。
変に冥界に顔が利いているせいで絶対何か言われる。間違いない。


なんでも、重要人物をひとり匿ったそうだ。
あのビアガーデンのマスターまで乗り出しているところを見るとかなり
事態が切迫しているようである。
朝倉はこのままで列車に乗り込んで幻想郷へ向かってくれと言っていた。


この姿でか?
なんという生き地獄。
でも死んだ方がマシといえないところがとても悲しい。


一応列車に乗っている途中で襲撃は回避された連絡がきた。
女装趣味の変態としてこれから幻想郷で言いたい放題言われるのだ。 もう駄目かも知れない。