□月 ●日  No865 またやつらが帰ってきた。


Heyスティーブ 俺たち大人気らしいぜ
OKボブ チルドレンエンペラーの俺たちはまさにクリスマスにぴったりの存在と言えそうだぜ。
ティーブなんでここにはホリデーシーズンがないんだい。
Huhボブ 仕事が有るだけマシじゃないか
アサクラが今日も不機嫌そうだぜボブ
俺たちはエンペラーだから大丈夫だが男に飢えているんだろうさスティー


おい、ボブ大変なことがわかったぞ。
どうしたんだスティーブ。
パンツが必要だと分かったんだボブ。
おいおいスティーブ、パンツ型ヘルメットは確かに妖怪に効果はあるが変態扱いされるって
前にレポートで書いたじゃないか。


おいボブ、シキエーキをどう思う。
モニターの中から飛び出したみたいで一度お持ち帰りしたいよスティーブ。
あの口うるさい愚痴をグダグダ聞かされることになるぞ。ボブ。
甘いなスティーブ、真のシキエーキナードは彼女の説法を録音して
それをオカズにするんだぜ。 直接聞いたら恍惚のあまりに気を失っちまうよ。
マウントポジションで殴られるぞボブ。
マウントポジション?彼女の体が触れるんだぞ喜びこそすれ悲しむ理由はないさスティーブ。


おいスティーブ、今日の壁紙はウドンゲかい?
そうともボブ。 だけどウドンゲっていい歳こいて未だに学生気分のブレザーだよな。
いいかスティーブ 制服は浪漫なんだ。制服を着ればさらなる浪漫が燃え上がるのは常識だぜ。
外見さえ良ければ俺はどうでもいいけどなボブ。


おいボブ、エーエンテイの通信拾って分かったんだけどな。
あの可愛いウサギたちの通信フックしてなんか好きな言葉乗っけられそうだぜ。
ティーブ、せっかくだから何かデマでも流そうぜ。
地球人が攻めてきたってのはどうだボブ。
ティーブ、真に受けたエーエンテイの連中がどうしたか忘れたわけもないだろうな。
大丈夫さボブ、どうせあのウサギども素顔を暴いた人間の点数をつけて遊んでるんだもんな。



おいスティーブ、カッパがつくった新作エロゲやらないか。
カッパが作ったやつってみんなNTRじゃないか。