□月 ●日  No1771 あいつも元魔法少女


S:HEYボブ、最近博麗神社にいる駄目仙人のことだけど
B:なんだスティーブ 色々頑張っているけど滑っているな。
S:あいつ本当に仙人なのかボブ
B:仙人のつもりなんだろうスティーブ。
S:あいつの暴虐無人に辟易しているんだけどなボブ。あいつ人使い荒くて。
B:東村先生に応対させると黙るぜスティーブ。


B:スティーブ 最近魔法少女がはやっているらしいな。
S:勘弁してくれボブ、最近魔法少女の姿をすれば受けるって思ってる奴がいるぞ。
B:岡崎夢美が魔法少女だったってマジだったのか?
S:俺は体型が全く変っていないってことが驚きだけどなボブ。
B:ウエストが余っているとか言っていたな。


S:あの明羅さんまでもが魔法少女になっているって本当かボブ
B:今度の彼氏はオタクらしいぜ。この調子だと夏に朝倉と鉢合わせになるな。
S:あの人混みだからそう簡単には会わないと思うんだが。
B:いやそうでもないぜスティーブ。
S:まさか
B:そのまさかだスティーブ。朝倉は売り子に明羅さんを引き込むらしい。
S:またジャガイモの中に宝石を混ぜる様な真似を。


B:そういえば新入りのメリーって子も魔法使いだそうだぜスティーブ。
S:一番まともそうな奴なのにかボブ。
B:人は見かけによらないってことだなスティー
S:個人的には気になるなボブ。


S:ところで魔法使いの添え物はどうなんだボブ。
B:んなもんいるわけないだろうスティー
S:なんでだボブ。
B:あいつらは幻想郷から脱出してふたたび日の目を見ているんだぜスティーブ。