□月 ●日  No2524 あかんやつ


助けてください赦してください。
朝倉の妖怪コスプレがヤバいです。間違っていないけどヤバい。
先日紹介したろくろ首、うちらの間ではデュラハーンと言っているのですが
彼らの能力のコピーが壮絶にひどいのでここに紹介というより
一緒に悪夢を共有したいところです。


さあご覧ください。これがデュラハーンこと赤蛮奇のコスプレです。
先生、首以外全身黒タイツではありませんかって?
ほら胴体は別にあるでしょ。 
首がどうみても頭を支えてはいないって?それは仕様だからしかたないんですよ。


胴体はどうしたって?そこは色々やりようがあるってもんですよ。
ヴィヴィットがロケットヘッドという意味不明な必殺技を使ったと言う報告が
出ましたが、きっと異変のせいですよきっと。


でも朝倉らしいこともしているんですよ。ほら胴体部分が消えたでしょ。
光学迷彩です。どうみても超ハイテクで超ローテクかましているようにしか見えませんが
一応、成り立っているじゃないですか?
そういえばデュラハーンも胴体と首が離れると胴体がほとんど動かなくなるらしいですね。
動くと首が絡まるからだと言う話ですが、それは余談でいいですよね。


ほら首の動きがキモイでしょ。彼女が空を飛べるからですけど。
たまに背中で引っかかって墜落するんですよ。ダメでしょこれ。


見なかったことにしたいけど、一応夏のクソ暑い中でとりあえずの涼風を感じたと言うことで
一つよろしくお願いします。