□月 ●日  No2890 はいっ、サターン


 香霖が最高に勿体ぶった表情で、すごいものを見つけたというので
 早速そのアイテムとやらを鑑賞することにする。
 それはなんとコンパクトディスク。
 なんでもこれでビデオが見られるのだとか。


 はい、アダルトビデオでした。本当にありがとうございました。
 再生する機械として選んだのはゲーム機でありまして
 後ろにユニットを取り付けると見られることを発見した香霖は
 喜んでこっちに自慢したというオチ。


 いや魂魄に言ったほうがいいんじゃないかと突っ込もうと思ったが
 奴はとっくにみていたというオチ。

 
 香霖にうちの端末にたまにアップロードされる画像データを
 見せるかどうかで悩む。
 最近脱獄(外部ネットに接続できるように改造された端末)端末で、
 アダルトビデオのポーダルサイトが見られるようになったそうで。


 見せたら多分いままで以上に仕事しなくなるのでやめた。