□月 ●日  No2977 復旧作業


 私のセーフハウスですが無事でした。いや、正確には相当壊れましたが、中のものは
 無事でした。いやあよかった。あとで色々直さないと行けないなと思いつつ
 その中に入っている緊急用具をある程度持ちだして参戦です。


 以前も大きな地震があったためかみんな冷静でした。
 冷静大事です。川がせき止められているとか、色々ありますが
 すごい短時間で、発破しました。 


 河童流土石流対策だそうですが、あいつらどうみても土石流を
 起こしに来ているのかさっぱりわかりません。
 まあそれでも結果オーライらしいです。


 さて、うちの建物ですが、メインは無事ですね。
 地割れによって倉庫がやられていますがそれほどダメージなく
 済んでいるのは助かりますが、断層ちかくに
 倉庫建てるのは勘弁してくれと思うこの頃でした。
 こういうところじゃないと土地借りられないのは確かですけどね。