□月 ●日  No2978 実質旅行


 魂魄が米帝より帰還しました。
 一応研修というバスツアーのようなものなのですが、夜は結構暴れていたらしいです。
 一歩間違えれば帰国できないんじゃないかとみんなでドキドキしていました。

 
 彼のパスポート取得からすでに面倒なことになってました。
 半霊のパスポートはどうなんだろうって言ってしまったため
 まわりから怪訝そうな目をされるわ、ひどかったそうです。
 当たり前だ。


 で、研修に行ったら行ったで、夜は風俗に入り浸って
 引率の人に叱られてました。まあ彼が美人局やら銃で撃たれても
 たぶん生きて帰ってきますし、現地人から「ニンジャ ニンジャ」って
 言われていたらしいですから。


 で、女性陣はというとたくさんのお菓子の前にたやすく買収されていました。
 さすがです。あっちのお菓子はみんな糞でかいってことで
 大量に買ってきているわけですが、本国でもそういうお店が
 増えているので最近はいまいち有り難みがわきませんで。


 なぜかボスが病院に連れてけって無理やり連れて行かれましたが
 果たして大丈夫でしょうか。