□月 ●日  No2983 復活する奴はマゾ


 大きな地震はいろいろな場所に被害を与えるのですが、灯籠とかが壊れると
 色々やばいのが幻想郷でありまして。
 封じていた色々やばい奴が復活して面白いことになってます。


 色々やばい奴を倒すのが先か説得が先かってのが今回の話。
 説得されたある妖怪は、こいつは妖怪よりやべえと意味深な
 証言を残しており草不可避であります。

 
 八雲商事よりもこういう時に活躍するのは霊能局で
 だいたいこの手の戦いがあると、出張ってド派手に活動するのですが
 最近は、三馬鹿も乱入して自分だけいい思いをしようとしていて
 これも草不可避であります。


 小兎姫に言わせれば肉壁だそうです。
 ひどい話ですがそれが事実なんだそうです。


 おーこわ。
 最近、態度がでかいやつを盾にしまくっているそうです。
 もうかんべんして欲しいです。