□月 ●日  No4699

 妖怪変化というかかなりやばい妖怪ってどうしようもないことから
 発覚することが多いわけですよ。 
 なんでもですね、トイレに設置したカメラに
 不審なものが映っているという相談を受けまして現場に行ったわけです。
 というかですね。そのトイレが男性のトイレというのがよくわからないというか
 とにかくですね、まあそこにいる奴って女性のしかも美人の奴だったんです。
 
 いや、いくら怖そうに演出していますがボディラインから顔にかかるライン
 美人の要素全力で出していたらそりゃあーた、怖い以前の問題だと
 思うわけですよ。

 衣服もあざといし、迷惑禁止条例違反の前にお持ち帰りされても
 文句言えないわけですよ。まあ普通の人が見たら腰をぬかしますし
 放置するとあの世にゴートゥヘルできそうですが、こういう奴を
 狙って合法的痴漢行為を行うクソ霊媒師を知っているので
 私としてはさっさと説得してさっさと逃げてほしいと思うわけです。

 まあそういうことができないようなアレなんですけどね相手は。
 まあ色々な条件がそろってとりあえず安全が確保されていることを
 この美人さんには意識してほしいです。
 
 ちなみに色々優秀な奴はそのままうちの社員になります。
 マジです。