□月 ●日  No3279 アニメ絵のやつ

 

 ブーム品がこちらに流れてくるというのはいいものです。
 だいたいそこに書いてあるキャラのせいで売れないってだけで
 物としては特に問題ないものばかりです。

 
 つまり、そういうアレなものが幻想郷に行くと
 いくらでもあるってことです。
 ほらここ、連中が使っている茶碗はみんなアニメ絵つきの
 茶碗だったりしますよ。


 もちろんデッサンはひどいものですよ。
 パチモン色すごいけどこれでもオフィシャルなんですよ。
 恐ろしい話ですね。
 色もけばいし酷いったらありゃしないですよ。


 みなさn想像してください。
 紅魔館においてある食器も妖精メイドが使っている
 やつはだいたいそういう代物ですよ。
 アカンと思っちゃいけません。
 それが真実ってものです。