□月 ●日  No4305 ドリームトレーナー


 ルーキーの戦闘能力が極端に高くやたら手馴れていると思っていたが
 なんかうちのトレーナーさんが鍛えまくっている模様。
 なんでも悪夢を見せるんだそうだが、悪夢の精度を大きく上げることで
 実際に近いトレーニングができるんだとかで、アスリートの人に
 かなり好評な仕組みだそうだ。


 月面人であるこのトレーナーさん、うまいです。
 身のこなし方とか、マジで身につきます。
 自分でいうのもなんですが、中有の道にあまり移動しなくて済むって
 点ですごく有利です。


 彼女と会うのは基本的に夜だけです。
 シフトが昼夜逆転しているため、夜勤の人だけが会うことが出来るそうですが
 基本的に外見で判断してはいけません。
 術を使うためにエキゾチックな外見となっていますが
 腕は確かです。


 夢を利用して治療もできるそうで、回復が早くなることから
 スポーツ選手からの問い合わせも多数だそうです。
 さすがにきりがないので、お断りしているそうです。