□月 ●日  No4620 なんとかならない

 緊急警告
 車輛で幻想郷に侵入しないでください。
 現在幻想郷に侵入した一般人 軍人が妖精に襲われる事案が
 発生しております。 彼らの狙いは車輛です。
 エンジンを付けろと言われます。

 先日も幻想郷を狙ったテロ組織が妖精に襲われ全員が投げ出されてからの
 熱中症という事態が発生しました。
 妖精に銃は効きません。効いてもすぐに復活し、延々とわいてきますし
 彼女たちを余計に呼び寄せます。 しかもこの時期兵士が所持している
 冷却グッズや車輛が目当てのため確実に強奪されます。
 食料も強奪され、投げ出されます。

 今回はまだ生きているだけマシですが、最近ではカラスについばまれている
 なってこともしょっちゅうです。なお妖精どもはガソリンの続く限り車輛の中で
 涼んでいます。回収するのも大変です。
 里香女史の戦車がハイブリッド構造なのも納得ですね。ガソリンがあったら
 強奪の憂き目にあうんですよ。

 まあ、帰ってこないですし顕界で情報が広まるわけじゃないから
 また同じことは起こるんですけどね。