□月 ●日  No4622 妖精相手に

 妖精の退治方法について
 まず退治するなんてアホなことはやめたほうがいいですが
 テクニックとしてひとつあります。それは別の妖精のテリトリーに
 入り込んで争わせるというやつです。
 まあ妖精が可視状態にあることが前提であり、可視状態じゃなくても
 磁石の反応や第六感が反応するなどはありますね。
 
 たまに妖精のせいで酷いことになっているひともいますね。
 先日ですとどこかの集合住宅で騒音騒ぎがあったとか。
 しかも誰も入居していないとかそれです。
 最近は心霊現象として評価されますが大体はそこの住人に
 感化された妖精が多いです。たまに本当の地縛霊。

 本当の地縛霊はまだ話がつきやすいですが、
 妖精はダメです。本当にダメです。
 ちなみにこいつら専門の地上げ屋ってのが不動産界隈には
 あるそうで、うちの会社から崩れた者などが高給につられて
 やってます。宅建業法もお手の物なので彼ら相当頭いいですね。

    つまり地上げ屋に頼むってのが最適解です。問題はそのあとですがね。