□月 ●日  No4672 舎弟

 まあ、あの地底に住んでいるとかいう荒くれどもを
 博麗の巫女が封殺したというか、力でどうにかしたってのは
 僥倖だと思うんですよ。

 言ってしまうと地獄って修羅の国ってところがありましてな。
 あそこで生活している連中はもはや住めば都って感じになっていて
 変なヒエラルキーの中で生活しているわけですよ。

 あの二人組の言う話だと、あいつらは手りゅう弾や
 果てはバズーカ砲まで要求していたって話だったので
 一応しばくひつようがあるってことなんだよな。

 何しろ、最近は亡者もインテリな人が出てきて鬼たちも
 対策に苦慮しているって話なんだよな。
 まあ鬼たちがドローンを操作して亡者を射殺しているって
 話もあるから大概ではあるわけよ。

 まあ舎弟になった後にどうなのかって話はまた別の話ですわ。