□月 ●日  No4677 どう見てもアレ

 幻想郷にやってくるやばい書物を、うちに解読させようとする
 鈴奈庵のボスをなんとかしてくれませんかね。
 あそこは大体ろくでもないので、うちの社員からも人気がありません。
 それもそのはず、稗田の阿礼乙女とつるんでいるクソ案件です。
 
 そもそも彼女が手を出さない時点で碌でもないモノ確定です。
 それでもこちらに解読依頼するのは大体の場合、対応手段を
 見極めるためであり案して、いやそれでもこっちの安全については
 ミジンコレベルで考えていないところもクソです。
 あの二人の腹黒さは異常。はっきりわかんだね。

 さて、今日もやっぱりアレなやつを読ませようとします。
 今回はシャイな野郎ってやつでこの画像を見ると
 素早くそいつが死を運んでくるので、そいつを返り討ちにする
 企画であります。返り討ちというより差し違えるってやつで
 どうみても安全などミジンコレベルで考えていないことが
 はっきりしています。しかも私にC4を持たせてきました。
 
 本を閲覧するのは周りに何もないところです。
 しかもこいつら人を何かの興行師みたいに利用して
 金をもらっていますな。まあ金を集めているのは、
 霧雨のご息女のようだが多分グルだろうな。

 じゃ、まあやってみますかね。
 そのシャイなやつってのもどんな奴だか気になるし。

 

 


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form>