□月 ●日  No4686

 命蓮寺の地下って一種のジオフロントだと思うんですよ。
 一応補強がなされているし、それなりにきちんとした構造になってる
 わけですよ。実はそこに納品するときって飛行する必要があったので
 私は直接あっちには納品をしていなかったのですが、ついに地上との
 ルートができまして、安全に移動できるようになりました。
 
 いわゆるエレベーターになって一気に仕事がはかどるようになりましたが
 確かに言われてみると、モノが古いし、片付いていないのですね。 
 このエレベーター実のところ目的は納品のためではなく
 ごみ処理のためだったとわかったのはそれから間もなくのことでした。
 生きるってことはゴミも発生するってことでして、いくら霊体とかになっても 
 経済活動をすればゴミは免れないのですよ。

 というわけで納品よりも産廃処理のほうが多いわけですが
 当然彼らはゴミだと思っていてもこっちは大もうけできそうなものが
 わんさかありまして、産廃バケットから盗まれないようにするような
 本末転倒なことになっております。