■月 ●日  No5319

 私あんまり博麗の巫女と接触していないんですよね。
 接触すると大体ろくなことがないんですよ。あいつらマジで
 節操ないし、トラブルを起こしまくるんです。あいつらに触らないことが
 安全と言うか心の平穏のため必要です。マジで。

 それでも連中とエンカウントした場合は
 一般市民Aのふりをしてやりすごしを狙います。
 大体失敗します。んでたかられます。
 たかり程度ならまだマシなので、エサぶちまけて
 逃走モードになります。
 
 エサとはなにかって、食い物ですよ。
 大体それで買収できるんですがたまに群れていたりすると
 数が足りなくなり、次のエサを出すしかありません。
 
 ただ博麗の巫女だけならまだやりすごしすいです。
 黒いあのへんが増えると、もう収拾付きません。
 こいつら買収しようとすると掛け金増やしてきますからね。