■月 ●日  No5326

 飲み屋さんで、小兎姫と鉢合わせました。
 まだ日は照っていますが、どうみても夜勤です本当に。
 私はと言うと知り合いに会うためだったりします。

 まあその知り合いから紹介してくれと言われましたが、
 多分触っちゃいけない人筆頭なのでやめとけというしかないです。
 そんな小兎姫ですが、最初入ってきたとき、すっげえ匂いがしました。
 おもわずいったんお引き取りお願いするくらいのサムシングです。
 それもそのはず彼女、ちょっと厚手の服装で空調服着てたんです。
 何が起こるかわかりますね。

 で、どこかで脱いでもらって仕切り直しです。
 シャワー浴びてきたのか、割とまともになって戻ってきました。
 まあ夏場であっても礼服を着ないといけないのはマジで
 辛いと思います。宮仕えのつらいところですが
 もうちょっとなんとかならんのかという答えが空調服だった
 そんな次第です。

 友人はそんな彼女の状況を知らないのでそのような発言が
 飛び出したわけですが、まあ、小兎姫は朝倉より無害であることは
 保証できるでしょう。問題は 
 
 人間じゃないってことですねっ