■月 ●日  No5417

 マジックショップエレンには支部となっている工房がありまして
 そこでマジックアイテムの製造を行っております。
 ワンサイドゲームで集まった各種魔獣たちの躯は
 ここでアイテムに変換されて、スペルカードの材料にされます。
 これらをお金に換えて現地のお金に変換するのです。

 さて、やべえ空間に何人か妖怪の助太刀が現れました。
 まあ、ここにいますよってやっていれば お金稼ぎに
 いろいろな妖怪退治屋やらが集まって当然です。

 私がやっていた威力偵察で、あまり危険度が高くないと
 判断されたんだと思いますが、ますます魔獣がよりつかない
 ひどい空間になりました。もちろん相手も空間デバフなどを
 試みていますが戦闘については一般人と変わらない
 スペックの私が外でコーヒー片手にテレワークやってる
 時点でお察しください。
 
 ついでに会議もやってましたが今は爆音とかも自動フィルタリング 
 されてとても聞きやすいんですね。 感心しちゃいます。