■月 ●日  No5460

 道端で人が突然倒れたので妖怪の関与が疑われたのだが
 薬屋いけよで無理矢理薬屋に運んだのよ。案の定急性心筋梗塞なわけよ。
 この時期増えるんですよね顕界でも幻想郷でも。
 
 いいことしたようなしてないようなって流れなんですが
 普通なら確実にご臨終なのに、復活して戻ったので
 いろいろアレな流れがおこりまして幻想郷であっても
 家族の骨肉の争いって普通にあるんだなって。
 こればっかりは幻想郷も顕界も関係ないのですが
 ふざけるなって叫んでしまったところが本日の流れでした。

 まあ逆切れされてお前が救出しなければって
 言われればそりゃ切れますよね。
 まあここに問題児どもがやってきたらマジで
 いろいろやばいことになっていたんじゃないだろうかとは
 思いましたまる。 強壮剤を用意してくれたヤマメさんありがとうございました。