■月 ●日  No5470

 新年早々メリーさんお手柄。というわけで痴漢逮捕に協力したそうです。
 人はそれを返り討ちにしたといいます。少し機嫌が悪い朝倉に
 メリーさんがアドバイスしたことは。

 というわけですっげえ地味な容貌になった朝倉を見て
 新年初笑いとなりました。圧倒的破壊力。あれです。童貞を一撃で
 粉砕する外見ってやつです。これが正しい姿なのです。
 ドヤるメリーさん。うん、さすがや。
 
 まあ確かに変質者を吸引する能力は増加したんだが
 その後朝倉も新年早々お手柄ということになった。
 彼女もまたというか痴漢を返り討ちにしたそうだった。
 
 ただ相手が、何とも言えない外見の人だったそうなので
 すぐに元の姿に戻ってしまったのだった。
 メリーさんは「普段のままのほうが良かった」とフォローして終了。
 うん、そういうことですかそうですか。