■月 ●日  No5523

 八雲商事にも非正規雇用の波が押し寄せておりまして、その中でも牛鬼が入って

 きたときはちょっとした話題になりました。スタイルに。
 
 ありゃ完全にセクハラおじさんに狙われ系でしたが、往なすのも上手いため一定の立場をゲットしたのでありました。まあ三年くらいで退職したんですがね。
 なんつうか、割とケミカルに明るい方だったようで、敵対勢力をケミカルで滅ぼしたという話がありまして、そりゃ祟りとかなんか言われますがなって思いました。
 
 まあこのように現地雇用の妖怪って結構いるんですよ。特に博麗神社に住んでいる
 妖怪たちは結構な割合うちの会社の非正規というアレな流れです。
 そりゃね、普段から博麗神社にいる妖怪じゃないと監視活動できないでしょ。
 うちの社員が監視したらもうそれは不審者ですよって話。

 ちなみに非正規からうちに入ってOBになった妖怪に源爺がおりましてな。
 なんか魂魄が弱みを握られているらしいって聞いたことがあります。
 頭が上がらないらしい。