■月 ●日  No5568

 幻想郷に貨物機が飛んでくる案件発生中。
 まれによくあるこの案件。顕界からミサイル飛ばしたり、某国亡命案件とかも
 あるんだが今回はというとエレンさんが原因です。
 いったい何を運び出そうとしたんですかねえ。
 そしてこの貨物機の荷物、ぜんぶエレンさんの荷物でした。
 ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 金さえあればなんでもやっちゃうエレンさんですが
 顕界のダークネットとかに出没したり、本当に顕界でも幻想郷でも
 妖怪変化です。シャレでジャベリンとか手に入りますかって
 聞いたら在庫がありまして私もうだめかもしれんと思いました。
 ちなみにジャベリンとかは妖怪変化を斃すために
 利用されているらしいです。火力はすべてを救うんですねっ。

 貨物機ですが、エレンさんが指定した着陸地点で着陸。
 魔術で作ったと思われる滑走路にはご丁寧にILSまで搭載されているそうである。
 顕界のそこそこ以上の空港の装備じゃんそれ。

 こうして列車だけでもかなり無茶な輸送でしたが
 本当に恐ろしいのはそのままさらに離陸した後に
 顕界に向かって帰ったということです。
 離陸してマーカーを突破するとそのまま元の高度に
 戻るんだとか。
 
 さて到着した先では偽装された荷物が無事あっちに届いたことでしょう。
 私は生きた心地しないよ。