■月 ●日  No5575

 自分が見た中で一番壮絶な案件。
 うちの社員が浮気をしていまして、浮気現場を偶然よりにもよって
 幻想郷で目撃したこと。しかもここ死後の世界ですよ。死語じゃないよ
 死後の世界よ。
 
 いや普通に見たら死後の世界じゃなくて繁華街に見えるから
 かなり微妙な感じではあるんですがね。
 いやこれかなりやばいんですよ。だってこのお相手の女性って普通の人
 なんですからそいつをなんも手だても儀式もやらないでここによこして
 しまったと。
 
 だけど私、この修羅場を違う視点で見てたんですよ。
 もしやと思って訪ねたわけですよ。もしかしてここの食べ物を食べてないかって
 食べ物は食べてなかったですが飲み物はアウトでした。
 喉乾くからね。 いやダメだけど。

 いよいよアウトなので通報。医療班着て女性のほうがびっくり
 私大丈夫なんですけどって言いますけどね。
 本人自覚ないけど。あなた死んでますよって言ってからが修羅場。
 これやっぱり業務上過失致死なんですよね。
 ってことで明日に続く。