■月 ●日  No5692

 言っちまうとだな幻想郷の山って妖怪どもがかなり手を入れていて
 実際には森というより林になってるわけですよね。
 なので自然の象徴みたいな幻想郷ですが、実態としてはほぼ里山です。
 そうじゃなきゃ私みたいな人が妖怪の山で活動できるわけがありません。
 まあそれでも素人はまず助かりませんから特にろくに装備がない状態で
 近づくのは自殺行為ですね。

 って思っていましたが、いやあ雪山装備 
 プロアドベンチャーレーサーの人が幻想郷に迷い込みやがりました。
 はっきり言ってですね、超が付くタフネス。
 もうこのままうちの会社でお願いしますって言いたいですが
 さすがに有名人すぎて頭痛の種。

 挙句の果てにいくつかの山を走破されました。
 いや北白河がきちんとモニタリングしなきゃ追跡不可能です。
 天狗たちも呆れる動きの速さこれがプロの動きなのかっ。

 しっかり水も確保しているし、トラブルが起こる様子もありません。
 仕方ないのでセーフハウスに入ってもらってそこから帰宅してもらう
 パターンを採用しました。
 こうしないとマジで幻想郷にいるって思われますからね。

 それにしてもやっぱりプロは違うと思いました。
 もうねうちらじゃ追跡できないというか、天狗たちの追跡も
 かいくぐっていますから。