■月 ●日  No5704

 おうちに鑑識さんが入っております。あまり家に帰らないから困らないのですが
 ちょっと気分が悪いので転居の手続きを行っております。
 仕方がないので先輩の家にお邪魔しております。

 泥ママさんは何とか危機を脱出したそうですが、それにはうちの職員のコネで
 困った人を召喚したとのことです。あまり知りたくないですが、
 もし本当だったとしたら、たぶん彼女はもっとつらいことになるのだろうなと
 思っております。

 これ、絶対「薬屋」さんつかってますよね。
 
 先輩に尋ねたら、遠い目をしまして、「早まったことをした」とおっしゃっていました。
 正直でいろいろまずいと思いますが、霊障などがついていたり、いろいろと
 問題が起こって、私に被害が及ばないようにとの配慮とのことですので
 その点は素直に受け止めたいと思います。うーん。

 午後ちょっと遅めのランチの後に家に帰れましたが、なんかなくなったものが
 おおむね元に戻っていました。よく見たらほぼ全部新品でした。
 ものによっては新型に入れ替わってました。

 ちょっとまって これ、全部設定やり直しじゃない。