■月 ●日  No5766

 顕界における姫ちゃんこと閻魔様は完全にバッチリキメたオフィスレディのような
 代物でありまして、その外見から男性への人気は高いですが、知ってる人は
 その体術をかなり恐れているって感じです。まあ地蔵菩薩ですし。

 そんな彼女のところにもあの例のアンドロイドどもがきているみたいで
 旧式の‘Vivid'を基にしたとかいう代物ということなんだけど、
 いかんせん相手が悪すぎた。非戦闘員だと思われたんだろうなあと。
 一撃でぶっ壊されたというオチと壊されたアンドロイド見て思いました。
 完全粉砕でした。もうどこかの格闘ゲームに出演したほうがいいと思います。 

 ここまで事例が出るとまあどこかアホなことをやろうとしているどこかが悪いって
 ことでして、結局それをやったところを潰すって話になりました。
 まあ喧嘩を売ったのが色々やばくていろんな国の首脳が顔真っ青になったとか。
 
 さすがに喧嘩売るような連中はだいたい組織体ではなくて情報もない
 素人の集団だったりしますが、まあコメントしがたい利用法を
 前提にしたガイノイドを使うのはご勘弁願いたいと思うのでありまして
 あとはそいつの連絡に使っているSNSが混乱しているのを傍目で見る簡単なお仕事です。