■月 ●日  No5796

 宇宙には変なルールがありまして、例えば遺体を宇宙に廃棄しちゃだめって
 ルールがあります。
 これ月面人対策が変な方向になったやつで、例えばですが五体満足であの世に逝った場合
 月面人は同朋が遭難したと解釈して救援するらしい。んで蘇生までやっちゃうんだと。
 んで遺体が多くの場合あの気温だから冷凍保存されるんで、結構コンディションが
 いいんだとかで、死んだはずの人が戻った案件が某北の国であったんだとかで。
 で、公式発表では死んだことになっているとかで地球をくるくる延々と回ってる
 っていう案件があるんだそうですよ。
 
 で、そのままにしたらまずいというんで、なんとそのまま北の国とかのスパイになっていたと。
 しかも戸籍上では死んだことになっているから米帝も追跡できなかったとか。
 月面人の装備をした状態で活動していたからそりゃもう対応困難なわけですよ。

 当時赤い国とかは人権なんかゴミみたいな扱いで、人的資源を宇宙に飛ばしまくっていたので
 それらがみんなスパイになって帰ってきちゃうわけです。クソです。
 問題はこれらの情報は米帝に売られ月面人の外貨に化けるスキームがあったことです。
 朝倉もこれには絶句していました。そりゃ米帝アポロ計画で一部のアホな兎や
 政変に利用したバカを除いて問題ないわけだなと思ったわけです。なんだかなあ。