■月 ●日  No5812

 おい、幻想郷で小兎姫たちに出くわしたぞ。クソっなんて日だ。
 マジで最低すぎるんじゃなかろうかと思っている。
 幻想郷ではただでさえ、治安が良くないのに
 小兎姫って幻想郷の薬屋にいる兎と比較するとマジでガチ勢なんですよ。
 いちおう同一人種らしいんですが、小兎姫はガチで戦闘特化なんですわ。
 月面人と殴り合いしてもいい感じで戦えるっていうし、マジで怖いんです。

 香霖のいるところに挨拶してきたので奴は風邪で寝込んでいるぞって
 伝えたら、なんか奥に行って何やらやっていました。
 もう想像したくありませんが、顕界の薬を持ち込んで治療していたと思います。
 いや、たぶん栄養剤なんだと思うんですが、数時間後に少し香霖の
 体調がよくなったように見えました。
 
 困ったのはうちのスタッフです。
 なんで何か飲ませたのかと、挙句の果てには採血までやっていきました。
 この時は薬飲ませていたなんて気づかなかったんですよね。
 わたしゃこのタイミングでやられたと思いましたよ。

 いや、マジで投薬は勘弁してください。