■月 ●日  No5821

 エレン嬢がすげえニヤニヤしていて気持ちが悪い。なんでも某国から横流しされた武器を
 すげえ足元見た価格で買い取ったとかなんとか。その国はなんか武器や物資が不足している
 そうだが知ったこっちゃないらしい。冴月が顔を真っ青にしているのだけ印象に残った。

 岡崎先生があまりに外見を気にしないため、年齢のわりに老け込んでいると言われた北白河
 岡崎先生にアンチエイジングを敢行した模様。キチンと外見を整えばかわいい部類なので
 突然ファンが増えて困惑している模様。なお自分の顔をまじまじと見ていないし、
 そもそもコンタクトレンズつけなきゃ何も見えない組である。
 なお意外と思われるが朝倉は意外と外見を気にしている類である。ただセンスがないだけで。
 仕掛け人である北白河はこの結果に満足しているとのことである。

 最近は少し大人しいと思っていた明羅女史だが、君子危うきに近寄らずって格言は
 絶対守っているらしい。ただし、ここでいう危うきというのは男性側の属性まわりで
 既婚者なのに声をかけているとかそういうたぐいである。なお彼女に嘘は通じない。
 そもそも、完全に調査されているのである。どう調査しているのか?
 それを知ることはお前を破滅へとみちビクっ