■月 ●日  No5870


 年度末というんで色々あるんですよね。特に資金繰りとか
 うちの会社ではそこまで問題にはならないのですが、取引先では定期的に
 色々あります。またこの時期になると事業承継の話もちょろちょろあって
 本日はそういう話。

 突然亡くなって、というのはいいんだけどパスワードやら色々なデータを
 抱え落ちしている取引先がいまして、本人を見つけたら確認してくれって
 言われることが結構あるんですが中有の道いってもいつもいるとは
 限らないんですよ。天文学的運の良さが必要です。

 そしたらなんか言いたくないって言われました。なんだそりゃと思いましたが
 とりあえずこのことを岡崎先生に相談したら、ヴィヴィット数名を
 直列つなぎして、無理やりパスワードを突破することになりました。

 まあ。墓場まで持っていくつもりだったようなアレな情報が見つかりました。
 いや、これどうするんでしょうか? とりあえずほかの会社見つけるしか
 ないよねーって思った感じです。もうだめぽ