■月 ●日  No5919
 
 酒臭い浅間と一緒に中学校に突入して速攻人体模型に殴られました。
 私じゃなきゃ即死だった。いや普通の人間なら確実にあの世いきだよ。
 しかもここばっちり異世界状態になってるやん。しかも鏡設置してるやん。
 私、この手の対処方法知らないんだけど。

 ってやってましたら、シリアスな顔になっていた浅間が両腕を広げて
 何やら詠唱を開始。聞いただけであかんワードのオンパレード。
 怪異系創作動画ではい、アウトーって言われること確実な代物。

 さらにやばいのは浅間の戦闘服を見せられたこと。これって博麗の巫女
 いやデザインが違うぞ。でも陰陽玉は展開されているし。
 でも空を飛んでいるから博麗の巫女ではない?

 一つ言えるのはここから先は浅間さんの蹂躙モードだったということだ。
 出るわ出るわ怪異のオンパレード、索敵は自分でやって、対処法を展開して
 動きを少しでも抑えればあとは大火力でやっつける流れでボコる。

 どうやるかって、花子さんが美人すぎて思わず写真撮影しました。
 たぶんバズるわ。ついでにSNSにも投げました。いやあ、めっちゃ大拡散
 こうなるとですね、彼女の属性が一気に上書きされて意味消失していくんだけどね
 ものすごく嫌な顔されているけど、問題なかろうなのだ。

 なぜだ浅間さんまで引いているのはっ、一応由緒正しい対処方法なんだよ。
 許可もされているんだ。芸能事務所がダイレクトメッセージ送ってきたあたりでもうだめだった。
 

 

 

 <form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form