■月 ●日  No5920

 はい、戦闘途中で花子さん動画がバズった者です。
 もちろん火力支援が目的です。完全人型妖怪の場合、これで晒してしまうと
 妖怪の意味消失とはいかなくても変質は起こせます。
 
 んで今回は美人すぎる花子さんです。ちょっとサイズ大きいけど、
 モデル体型 出るところ出てる。 おまけに美人ですよ。
 んでそいつが凄い動きをしているんですよ。
 ネットの反応が見えたとか、よくわかんねえ団体のシェルター勧めたりとか
 マジでひどいことになってた。

 ちなみにこの団体のシェルターは、対妖怪で女性だけを助けるという
 代物でありまして、政治的な意図はさておいて、妖怪を意味変質を試みて
 無害化するってやつなんだが、別の意味で有害化もするのでちょっと困る。
 
 さてさて、こんなことをしてどうやって事態を収拾するかって
 そりゃあーた、これはフェイク動画だとカミングアウトするんだよ。
 それでも拡散した画像はそのままだって?それでいいんだよ。
 連中が再び行動したときにそれが保険になるんだよ。