■月 ●日  No5983

 Lv1 八雲商事社員
  幻想郷ってかなり危険な場所だろ、装備品とかしっかり揃えておかないとな。
 水筒に水を満タンに詰めて臨もう。

 

 Lv5 八雲商事社員
  あそこにいる女の子って結構かわいい子いるよね、地元の子とは違った魅力というかさ。 えっあれって妖怪なの? なるほど納得。仲良くできないの?

 

 Lv20 八雲商事社員
  幻想郷の妖怪ってかわいいけど愛が重いっていうかさ。これがいいんだけどさ。
 永住も考えたほうがいいかな。

 

 Lv30 八雲商事社員
  妖怪と出会わない方が安全ってもんだからな。できるだけエンカウントしないよう   に立ち振る舞うぞ。
 見つかったときのために訓練はしないとダメだけど

 

 Lv50 八雲商事社員
  妖怪に近寄るなんてなんてアホな連中なんだ。

  おっとこの衣服はかなり危険な兆候だな。
  近寄らないでおこう。

 

 Lv70 八雲商事社員
  妖怪の姿を模倣すると相手がたじろぐことが確認されている。利用できないか?

 

 

 

 

 Lv??? 八雲商事社員
  妖怪の姿の女装たのしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww