■月 ●日  No6136

 朝倉さんが新年早々、特殊詐欺を仕掛けてきたやつを潰しに行くとほざきやがった。
 やってることが私人逮捕系である。実際には小兎姫とかに通報してきちんと令状とってくる。
 んだけど、これどうみても国際指名手配だよな。
 
 んでどうするかっていうとな、拉致もとい神隠しに合わせるわけよ。
 神隠しの先は、うちらの国。んで逮捕。
 首領はこうやって確保している。

 朝倉は、特殊詐欺やってる掛け子のところに乱入して破壊活動してます。
 うちの国じゃないから問題ないっていうかだいたい犯罪組織なんで、
 問題ないとか、もしもバックに軍隊がいて突っ込まれても朝倉なら返り討ちにできるわけだ。

 まあどうでもいい。
 首領なんだけど、とっ捕まえていったい何のつもりなんだと尋ねたら
 こいつ私のことをおばあちゃんだと思って息子の振りして特殊詐欺を仕掛けた模様。
 私のどこがおばあちゃんなんやって叫んでいる。
 
 そしたら首領が「こんなにきれいな美魔女だとは思いませんでした」ってほざいて
 現在カオスなことになってる。いや、美魔女って妙齢のって・・・
 いや、みなまで言うまい。