□月 ●日  No2891 バスから肉の焦げた匂いがするのですが


 無許可の幻想郷ゆきのバスが来ているということで
 色々問題になっている。
 この手の輩は物資の横流しをやっているってことで問題なのだが
 物資とやらがどうも人間だったりするので大問題。


 最近では借金完済のために送り込むってパターンも
 散見されているんだそうだが、どうみても片道切符の死出の旅だ。
 しかも死体は見つからないと着ている。
 実に最悪だ。


 仮に死体があったとしたら白骨になっているとかそんな落ちだろう。


 で、霊能局が取り締まりに来ているのだが、あいつらのやり方は
 かなり酷いというしかない。つうか幻想郷で普通の兵器を
 バリバリ使ってくる。
 小兎姫に言わせればそれが結界の一部だということで
 色々な処理加工などを行っているシロモノだという。


 バスが炎上したところで今回のミッションは終了。
 おそろしやー