□月 ●日  No4688

 八雲商事にいますと命がいくつあっても足りないといいますが
 そのぶんやたら大量にコンティニューされまくりますから
 結果的に足りているわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 精神を破壊するとかいう攻撃についても意味消失しないで
 残っていますから、たぶん補給が勝っているってことでしょうね。

 この辺は私たちが利用するスペルカードもそれで
 普通のカードと電子カードの二種類あって滅茶苦茶補給できるんです。
 カードを複製するのは当たり前、再印刷や再発行もありまして
 ちなみに再印刷というのは、妖怪同士で弾幕戦を行うとき
 再発行はガチ戦闘時で、端末の電力が許す限りつかえるやつです。

 まあ電力の前にパケットオーバーってのがありまして
 一定通信料超えると、通信速度が下がるんですよ。
 あれなんとかなりませんかね。
 それやらないと動画再生しまくるバカが大量にわくからなんですが。
 
 それで、うちらの命とどっちが大切なんだって尋ねたんです。
 そしたらですね、SNS映えとどっちが大切だって言われたんです。
 動画再生じゃなくて動画投稿するバカがいるってことだって
 ここで分かったんですが世知辛いです。