■月 ●日  No5237

 顕界にいる巨大ムカデの妖怪が幻想郷で出没するようになったそうです。
 里香女史が顔真っ青にしてましたがまあいいと思います。
 きっとうちのゲートキーパーが何とかしてくれるでしょう。たぶん、きっと。
 
 さて、こちとら第三勢力とやらから情報を抜き出す作業です。
 そこは尋問じゃないんですか?と言われたそこの君?
 そこは抜き出しなんですよ。んで、データを解析するんだけど
 こいつに月面の技術が要るってながれであります。
 抜き出すツールなら既にあるんですよ。
 まあ、そのツールが不足してるって話になってですね、なるほど敵もさるものと
 納得している状況であります。まあ力押しでどうにかできるそうですが。
 面倒であるって話ですね。

 おかげで、本拠地の一部を特定しまして各国の当局にリークしまくっています。
 もちろん対応できるのは各国のうちのような組織でありますから
 彼らが何とかしたりとかするでしょう。
 昔は共産圏なんかはこの手の組織を真っ向否定していたのですが
 彼らこそが研究の第一人者であることが知られてからみんな隠すのを
 やめているってのが実情ですね。

 まあ悪く思うなよって思ってます。はい。

   
 
 
  
 

 

 



 

           </form