■月 ●日  No5340

 俺は人間やめたぜってやってる三下悪役がいるんですが
 本日は自称人間やめた人の実態にせまります。
 まあ見ての通り、ごろ寝してケツかいているのが人間やめた人です。

 たまに修行とかしている人もいますが、時間がありあまっているせいか
 やってることがあまり変わり映えしないルーティンやってるか、
 自堕落生活やってるかのどっちかでありまして、そこに悲壮感なんて
 もんは期待しちゃいけません。

 というかですね悲壮感を感じるフェーズはだいたい数十年くらいで
 終了しましてですね、そこからはマイウェイに転じるケースが多いと思います。
 これは他の事例でも見られた事象です。大体案外そんなもんというね。

 とまあ実体験に近い話をちょっと自称人間やめたという
 同業者に話をしたのですが、なんでなんとも言えない顔をしたんですか?