■月 ●日  No5360

 自称現人神の家で合併処理浄化槽の性能強化が図られました。
 今までは人数分の合併処理浄化槽を使用していましたがどう見ても
 キャパオーバーに陥っていたので、性能増強を図ったわけです。

 だいたい何が起こっているのかは検討が付くと思います。
 自称現人神の家に採用されているトイレはそれなりに新しいものとなっています。
 というかですね消耗が早いので途中から業務用に変えました。
 もう何が起こっているかだいたいわかりますよね。

 浄化槽を使っていますとですね、やっぱり定期的な維持管理が必要です。
 なのでうちの職員が定期的に様子を見ています。
 まあ大体誰が使っているか見当つきますね。

 そんなわけで自称現人神のトイレが高性能かした結果
 噂がうわさを呼んだのか利用数がふえることに
 参拝者用のトイレまで増設の依頼がきていました。

 ええ、顕界で発生した異変でトイレ関連商品が入らないらしいです。
 2か月待ちくらい。んで今 おーのー ってやってるわけです。
 なーむー