□月 ●日  No4662 あれなんとかなりませんかね

 幻想郷トップクラスの過酷環境と言えば
 天人の住んでいる場所と言えます。確実に肺が鍛えられます。
 アスリートの皆さんぜひともおいでやすって言いたくなるレベルです。
 空気が薄く気温も低いお世辞にもいい環境ではないです。
 ゆえに住民を地上に長時間置きますと過呼吸とかを起こして
 いつかは倒れるのですが、基本的に頑丈と言えます。
 
 まあ、そんなわけで彼女が妙にタフに見えたり
 妙に殴っても平気でいられるのは基本的に環境に
 よるものであり、もうちょっと女の子らしい
 対応の仕方をした方がいいと思っていた時が
 私にもありました。

 あれは別です。基本的に彼女については対応ではなく
 制圧で対応すべきです。里香女史の言い分は正解でした。
 彼女の可変型戦車でならあの剣に対抗できるでしょう。
 もう5人で一人の怪人を殴るようなヒーローのくせにロボになると
 一騎打ちになるようなクソロボでもそういうもので
 戦わないと危険であることは間違いありません。

 多少荒っぽく扱っても問題ないこともわかりました。
 はっきり言って危険極まりない存在であり存在自体が
 天災ですからやるなら先にやりましょう。

 以上。